てぃーだブログ › 孫の成長記録&お世話日記 › 孫のための買い物 › 衣類乾燥除湿機

2007年10月26日

衣類乾燥除湿機

いつもは夫婦ふたり暮らしのわが家ですが、
娘家族が帰ってくると 6人家族となりいっきに3倍となります。

家族が増えると それに比例して洗濯物が増えるのは当たり前ですが
小さな子どもがいると その量は単純に3倍となるのではなく
4倍にも5倍にもなってしまうですよね~。

特に乾きにくいバスタオル・シーツ類の洗濯物が増えるので、
毎日 洗濯機が大活躍です。

1日に何度も洗濯機をまわすことになるので、
前に洗った洗濯物が乾かないうちに 次の洗濯物が・・・。
その結果、日が暮れても乾いていない洗濯物は
部屋干しとなってしまいます。

でもそうすると
何だか家の中が湿っぽくなってしまいます。

そこで 以前から欲しかった 除湿機を買うことにしました。
楽天のランキングでも常に上位にあるこの衣類乾燥除湿機。

かなり良い仕事をしれくれそう。^^
その性能に期待します。

*----*----*----*----*----*----*----*----*
商品PR



同じカテゴリー(孫のための買い物)の記事
もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス(2009-12-16 20:31)

デジカメは必需品
デジカメは必需品(2007-10-18 23:29)


Posted by 桜(管理人) at 23:28│Comments(0)孫のための買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。