てぃーだブログ › 孫の成長記録&お世話日記 › 雑記 › ブログが重い

2009年01月23日

ブログが重い

ブログの表示が遅くてご迷惑をおかけてしています。
1月27日からは少しは改善されるとのこと!
でも、どのくらい改善されるのだろう・・・

あまりにも重いので、ブログの引越しも考えていたのですが、
もう少し様子をみることにします。

それから、画像認証の文字が分かりづらいようなので、
認証なしで投稿できるようにしました。
迷惑メールが増えたら、その時、また考えますね~^^


同じカテゴリー(雑記)の記事
新車の下見
新車の下見(2009-01-18 15:08)

目の前で事故目撃
目の前で事故目撃(2009-01-17 10:59)

孫たちが保育園へ
孫たちが保育園へ(2007-10-27 22:00)


Posted by 桜(管理人) at 20:46│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
う~~~ん、そうだよね。
そういわれると重いなって思うときあるよね~。

で、27日には改善されるんだって?
大いに期待しましょう♪
Posted by Koko at 2009年01月23日 21:49
サイドバーに表示されている項目の表示方法を変更するんだって!

ブログのお引越しは手間がかかるので、
私も大いに期待してます^^
Posted by 桜(管理人) at 2009年01月24日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。