てぃーだブログ › 孫の成長記録&お世話日記 › 雑記 › 孫たちが保育園へ

2007年10月27日

孫たちが保育園へ

3歳2ヶ月のちび介と8ヶ月の花子の
保育園が決まりました。

実は娘が仕事をはじめたのです。
現在は まだ研修中なので、
まご達は 会社の託児所にお世話になっているのですが、
研修がおわり 本格的に仕事が始まれば
どこかに預けなければなりません。

娘は随分前から幼稚園・保育園探しをしていました。
でも 評判の良い園はどこも空きがなく 順番待ちの状態。

預け先が見つからなければ 仕事を続けることができない。
研修は今月末でおわります。万事休す!!
と思っていた矢先・・・、見つかりました。

無認可ですがとてもアットホームな保育園。
とりあえずお世話になり 自宅近くにある保育園の空きがでるまで
通わせて貰うことになりました。

ヤレヤレ!!


同じカテゴリー(雑記)の記事
ブログが重い
ブログが重い(2009-01-23 20:46)

新車の下見
新車の下見(2009-01-18 15:08)

目の前で事故目撃
目の前で事故目撃(2009-01-17 10:59)


Posted by 桜(管理人) at 22:00│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。