てぃーだブログ › 孫の成長記録&お世話日記 › 花子の成長記録 › 11ヶ月で2歩あるいた

2008年01月20日

11ヶ月で2歩あるいた

現在、11ヶ月7日の花子。
娘によると、先日、初めて2歩あるけたそうです。
ずいぶん、前から何も支えがなくても立っていたのですが、
足が前に出たのは初めて!ちび介よりも早く歩き始めそうです。

娘が仕事を始めることになり、保育園でお世話になっている孫たち。
花子はミルクを受け付けないので、娘が母乳を絞って持参していました。

でも、最近は、ミルクも飲んでくれるようになったとか。
哺乳瓶ではなく、ストローマグですが・・・。

子どもの成長って早いですね。

ところで、花子はお兄ちゃんが大好き。
ちび介が持っているものは何でも興味津々。
ちび介が、最近よく遊んでいる「ことわざかるた」も、
そばに行き邪魔をしている様子。

先日もちび介が電話口で大泣きをしていました。
でも、基本的にはとても良い兄弟のようなので、安心しています。

すくすくと大きくなぁ~れ!!


同じカテゴリー(花子の成長記録)の記事
花子の言葉
花子の言葉(2009-04-23 10:04)

私だって負けないわ
私だって負けないわ(2008-03-18 22:15)

はい、ど~ぞ!」
はい、ど~ぞ!」(2008-02-15 23:27)


Posted by 桜(管理人) at 23:13│Comments(0)花子の成長記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。