てぃーだブログ › 孫の成長記録&お世話日記 › 孫たちの病気 › 熱が下がったよ

2008年03月18日

熱が下がったよ

日曜日に40度を超える熱がでた花子。
熱と言えば・・・ちび介は、1歳になったばかりの頃、
高い熱が下がらず、入院したことがあります。

そのときにも、随分心配しましたが、
今回も、花子の病状が気になり、夜中に何度も目が覚めてしまった私。
心配性の私は、気が気ではありません。

でも、翌朝、「熱が下がったよ。」と娘からのメール。
良かった~。

結局、座薬は1度使ったきりだったそうです。
でも念のため月曜日に病院へ行き診て貰ったところ、
喉が真っ赤だったとか。
インフルエンザでもなかったようで、まずは一安心。

あとは、ちび介や娘たちにうつらないことを祈ります。


同じカテゴリー(孫たちの病気)の記事
保育園から呼び出し
保育園から呼び出し(2008-03-28 00:20)

悪夢がよみがえる
悪夢がよみがえる(2008-03-26 23:11)

今日は休養日
今日は休養日(2008-03-25 10:29)

こんどはちび介が熱
こんどはちび介が熱(2008-03-24 10:43)

花子40度の高熱
花子40度の高熱(2008-03-16 21:11)

娘家族がピンチ
娘家族がピンチ(2008-01-02 01:19)


Posted by 桜(管理人) at 22:04│Comments(0)孫たちの病気
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。